FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.07

隠れた名店 ~ 番外編

先日、札幌に出張に行きました。




出張時に毎回密かに楽しみにしているのが、ラーメン屋巡りです (^^)/




今回お邪魔したお店は・・・ら~めん信玄さん(南6条店)に行きました (^-^)




以前から噂は聞いていたのですが、前日の夜にタクシーの運転手さんに勧められたので・・・ (^_^;)




開店時間は午前11時30分でしたので、5分位前に行ってみたら・・・





02-01@11-28-41-870.jpg




ゲッ!! (@_@;)




もう並んでる!!




これは期待できるね (^◇^)





なんとかギリギリ座れて、すぐに食べる事が出来ました。




メニュー


02-01@11-33-06-927.jpg



味噌が有名みたいで、先に来店されていた人は大体「信州」を注文していたので、ここは「越後」(辛味噌)にしてみました (^_^;)




02-01@11-45-28-331.jpg




麺は太ちぢれ麺、スープはコクがあって辛味噌ですが、あまり辛すぎづに甘みある味噌で麺とマッチして非常に美味しかったです (*^^)v



札幌の東本願寺付近は何故かラーメン激戦区ですね・・・ 有名店が密集してます。





ちなみにら~めん信玄の店主は「ぽっちゃり」でした (#^.^#)





やはり、僕の持論はあってますね (^。^)y-.。o○


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://fswako.blog.fc2.com/tb.php/267-2fa2e040
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。